【(全日制課程)全校生徒の皆さんへ】始業礼拝および入学式、クラブ活動について

Date:2020.04.20

2020年4月20日

 

<全日制課程>

全校生徒の皆さんへ

保護者の皆様へ

 

酪農学園大学附属

とわの森三愛高等学校長 西田 丈夫

 

【(全日制課程)全校生徒の皆さんへ】始業礼拝および入学式、クラブ活動について

 

4月16日夜、政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、緊急事態宣言の対象を全国に拡大し、北海道を含めた13都道府県を「特定警戒都道府県」に位置付けられました。

このことを受けまして、本校では生徒の感染リスク、特に寮生の感染リスクを回避することを第一に考え、次のとおり対応することいたしました。

保護者の皆様におかれましては大変ご心配とは存じますが、この苦難を乗り越えるため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、情勢により予定を変更しなければならない可能性もありますので予めご了承願います。

 

1 始業礼拝・入学式について

5月11日(月)

午前 2・3年生 始業礼拝

午後   1年生 入学式(保護者出席不可)

*実施要領等、詳細は後日ご連絡します。

 

2 保護者の入学式等への参加について

入学式等への保護者参加を可能とすべく検討をしましたが、生徒への感染リスクを極力回避するため、次のとおりとします。大変申し訳ありませんが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(1)入学式は生徒・教職員のみとし、保護者の方は参加できません。

(2)校舎内への立入りもできません。(駐車場の用意もできません)

 

3 クラブ活動について

活動停止期間を5月6日(水)まで延長します。5月7日以降の活動時間や詳細については、クラブ顧問の指示に従ってください。

また、寮生は指定された日に帰寮・入寮してください。

 

お問合せ 副校長(真田・清澤)

TEL 011-386-3111