【学校見学会について】

Date:2021.09.20

第3回学校見学会に際しまして

多くのお申し込み・お問合せをいただき、

御礼申し上げます。

3回目は、今年度最後の開催となっております。

今回も、参加者様の多大なるご協力(時間短縮・検温消毒等)により、

最善を尽くしたいと考えております。

お早めにお申し込みください。

見学会では、全体会やコース体験授業の中で、

少なからず本校の魅力を感じていただき、

例年中学生や保護者の皆さんから、「コース体験授業が楽しかった」

「学校の様子が知れてよかった」などの多くの反響を頂いております。

これからも「選ばれる私学」として邁進していきます。よろしくお願いいたします。

 

何件かお問い合わせのお電話をいただきましたので、この場にてお答えいたします。

・駐車場について

お車でお越しいただいても構いません。

(本校教員の案内で、学校周辺に停めていただくことになります。)

・服装について

制服でも私服でもどちらでも構いません。

(ただ中学校さんによっては「制服で」とご指導されている学校はその指示に従って下さい。)

・時間帯について

当日は午前9時30分開始【全日制】、午後1時開始【通信制】となっております。

お間違いの無いように、よろしくお願いいたします。

・保護者様やご家族等のご同伴について

緊急事態宣言があけましたので人数の制限はございません。

ただし、玄関にて健康チェックは行わせて頂きます。

・2年生、1年生の参加について

問題ありません。ぜひ早いうちから、「とわの森」を感じて頂けたら幸いです。

複数回の参加もお待ちしております。

なお、個別相談等ご希望の方は、本校広報入試部までご連絡ください。

様々な事情により、急遽変更および中止する場合がございます。ご了承ください。

(尚、第3回学校見学会におけるフードクリエイトコースの特別授業は、事前に申し込みが

必要です。フォームの備考欄に[フード体験希望]の記載を忘れずにお願いいたします。

お申し込みフォームはこちら