【(全日制課程)全校生徒、保護者の皆様へ】政府の緊急事態宣言延長に伴うお知らせ(再掲)

Date:2020.05.06

2020年5月6日

 

<全日制課程>

全校生徒、保護者の皆様へ

 

酪農学園大学附属

とわの森三愛高等学校長 西田 丈夫

 

5月4日、政府の緊急事態宣言延長を受け、本校の教育環境等を総合的に勘案し、今後の学校運営方針を次のとおりとします。

 

1 始業礼拝、入学礼拝について

〇5月11日(月)の始業礼拝・入学礼拝を予定どおり実施します。

*時程等は4月30日ホームページに掲載しています。

〇出席は登校可能な生徒のみとします。

〇出欠は各ご家庭でご判断いただき、欠席の場合も不利益が生じないようにします。

〇今後、学校所在地である江別市及びその近郊に、生徒の安全を大きく脅かす事態が生じた場合は、直前でも中止の判断をいたします。

 

2 寮生の帰寮・入寮について

5月7日~10日の帰寮・入寮はできません。

〇現時点では帰寮・入寮の日時を定めず、後日ホームページでお知らせします。

〇既に道内入りされている方は、個別に相談させていただいています。

 

3 授業の再開について

〇5月12日(火)以降も臨時休校とし、家庭学習を継続します。

〇現時点では休校期間を定めず、後日ホームページでお知らせします。

 

4 家庭学習について

〇今後の家庭学習については、別途お知らせします。

〇当面は、現在の学習課題や復習・予習を行ってください。

 

5 クラブ活動について

〇5月7日(木)以降のクラブ活動について、臨時休校延長に伴い活動を停止します。

〇現時点では活動停止期間を定めず、後日ホームページでお知らせします。

〇詳細はクラブ顧問の指示に従ってください。

 

 お問合せについて

〇土・日曜日のお問合せはご遠慮ください。

 

お問合せ 副校長(真田・清澤)

TEL 011-386-3111