中学3年生部活動応援プロジェクト IN とわの森 ~練習体験会のお知らせ~

Date:2020.07.06

今年度は新型コロナウイルスが全世界を巻き込み、その猛威を振るってまいりました。これまで、犠牲になられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。いまだかつて経験しえなかった厳しい生活を余儀なくされ、多くの人々が困難を強いられています。
高校進学を控えた中学校3年生の皆さんも例外ではありません。中でもこれまで部活動に打ち込んできた生徒の皆さんにとっては、各種大会の中止など大変残念な年になりました。喪失感については察するに余りあります。

そこで本校では、部活動に打ち込んできた生徒の皆様に、未来への希望や夢を損なうことなく高等学校進学を志してほしいという切なる願いから、新型コロナウィルス感染対策を厳重に行いながら『中学3年生部活動応援プロジェクトINとわの森~練習体験会~』を開催することといたしました。
つきましては、このような時期ではありますが、下記の体験会を実施します。

場所 酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校 各クラブ活動場所
(来校時には事前の検温およびマスクの着用をお願いいたします。)
日時 8月8日(土)9:00~
(密を避けるため、各クラブで開始時間帯が異なります。)
開催予定のクラブ 硬式野球部・女子バドミントン部・女子バレーボール部・体操部・男子バレーボール部・男子ソフトテニス部
申し込み方法 参加希望者は参加申し込み書を記載の上FAX(011-386-1243)にて申し込んでください。締め切りは8/5(水)までとします。
必ず保護者とご相談の上、参加同意書のご提出をお願いいたします。
新型コロナウイルス対策 ・事前の検温
・消毒
・ソーシャルディスタンス
・マスク着用の徹底
・密の回避
お問い合わせ先 011-386-3111

(怪我等においては、各家庭での責任下になりますのでご了承ください。)
※新型コロナウイルスの拡大に伴い、急遽中止する場合がございます。

練習体験会のWEBお申込みはこちらから

 

※なお、サッカー部に関しては別日程にて、練習体験会を実施させていただきます。

詳細はこちらをご確認ください。