【総合進学コース2年生保護者の皆様へ】研修旅行の延期について

Date:2020.08.20

2020.8.20

 

総合進学コース2年生保護者の皆様へ

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長 西田 丈夫

 

時下、皆様におかれましては、日頃より本校の教育活動ならびに新型コロナウイルス対応にご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

さて、兼ねてから予定しておりました沖縄研修旅行(9月27日~10月1日)につきまして、現在の沖縄県の新型コロナウイルス感染状況等を踏まえ、延期することにいたしました。新たな日程および研修先等は現在再考していますので、詳細が決まり次第改めてご連絡いたします。

つきましては、8月27日(木)に予定していました、沖縄研修旅行保護者説明会も延期といたします。旅行の詳細が決まり次第再度ご案内させていただきます。

なお、現在ご提出いただいている「研修旅行前健康調査」はそのまま活用させていただきますので再提出の必要はありません。

また、「研修旅行参加確認書」は詳細が決まり次第、再度配付させていただきます。

未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、保護者の皆様方におかれましてはご心配な面もあると拝察しております。本校としても、十分な予防対策を取った上での旅行計画を再度構築いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。