【総合進学コース2年保護者の皆様へ】2020年度2年総合進学コース研修旅行の延期について

Date:2021.01.14

2021年1月14日

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長  西田 丈夫

 

2020年度2年総合進学コース研修旅行の延期について

 

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大に伴う研修旅行の度重なる延期により、保護者の皆様にはご心配をおかけいたしております。

さて、新たに計画を変更してご案内しておりました2月10日からの長崎研修旅行ですが、現在、長崎市では非常事態行動が発出され、不要不急の外出を控えるよう指示が出され、見学地が閉鎖されている現状等を鑑み、再々延期することとしました。

新たな日程、研修先は場所の変更も含めて現在再考中でありますので、詳細が決まり次第改めてご連絡させていただきます。

度々の計画の変更、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

それに伴い、1月15日(金)に予定しておりました、長崎研修旅行保護者説明会を中止致します。

未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、保護者の皆様方におかれましてはご心配な面もあると拝察しております。

本校としても、十分な予防対策を取った上での旅行計画を再度構築いたしますので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。