【推薦・単願・専願入学試験合格者の生徒、保護者の皆様へ】「入学のしおり」記載事項訂正のお知らせとお詫び

Date:2021.01.28

2021年1月28日

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長 西田 丈夫

 

送付済み「入学のしおり」記載事項訂正のお知らせとお詫び

 

皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜びを申し上げます。

このたびは、本校への入学試験合格おめでとうございます。心よりお祝いを申し上げるとともに、入学式にお会いできることを楽しみにしております。

さて、大変申し訳ないことに、合格通知とともに送付いたしました「入学のしおり」に記載しております女子制服の価格表に間違が生じてしまいました。心よりお詫びを申し上げます。

取り急ぎ、該当する女子生徒の皆様へは、個別の電話連絡にて、お詫びと訂正版を近日中に送付させていただくことをお知らせいたしましたが、今後の入学手続きに係る大切な「入学のしおり」の訂正のため、本文およびホームページに掲載をもってお知らせいたしました。

なお、直接の影響がない男子生徒への個別の対応は、割愛させていただきましたが、何らかの参考のため必要であればご一報ください。

重要な書面に不手際が生じご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。