【(全日制課程)3年生徒、保護者の皆様へ】卒業証書授与式の実施概要について

Date:2021.02.17

2021年2月17日

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長 西田 丈夫

 

卒業証書授与式の実施概要について

 

余寒の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

また、日頃より本校の教育活動ならびに新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解とご協力を賜り心から感謝を申し上げます。

さて、標記の件につきまして、次のとおり、感染リスクを回避するため、関連行事の中止や式の簡素化、保護者の校舎内への立入りを制限して実施したいと存じます。

本来であれば、在校生、保護者、教職員が一堂に会して卒業をお祝いし、卒業生を送り出したいところですが、緊急事態宣言及び北海道集中対策期間が延長され、まだまだ先が見えず、様々な事態が想定されます。

つきましては、何卒、皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1 日 時  2021年2月27日(土)午前10時~11時(12時を目途に下校)

2 会 場  本校 礼拝堂

保護者の校舎内への立入りは、各ご家庭1名に制限させていただきます。

なお、お子様をお連れいただくことは構いません。

保護者控室は体育館となり、体育館以外は立入りできません。

体育館ではライブ中継により式の様子をご覧いただけます。

3 当日の動き

8:00より保護者の受付を開始しますので、随時お越しください

8:30 HR

10:00 開式、卒業証書授与式

11:00 閉式、HR

12:00 下校

4 その他

(1)卒業祝賀会、退寮式、退寮記念会食、同窓会入会式は中止します。

(2)在校生、聖歌隊の出席及び1・2年クラブ生の見送りはありません。

(3)新型コロナ感染拡大状況の著しい悪化、本校における感染やクラスター発生時には、式直前でも延期や中止等の判断をする可能性があります。予めご承知おきいただくとともホームページの確認をお願いします。