【全寮生、保護者の皆様へ】2・3年生の帰寮および新入生の入寮について

Date:2021.03.10

2021年3月10日

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長 西田 丈夫

 

2・3年生の帰寮および新入生の入寮について

 

早春の候、皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

また、日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り心から感謝申し上げます。

さて、標記の件につきまして、次のとおりご対応願います。

寮でクラスターを発生させないように感染防止対策を講じ、寮生活を送っていただきたいと考えています。まだまだ先が見えず、様々な事態が想定されますが、何卒皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1 2・3年生の帰寮について

4月5日(月)、帰寮時間19:00まで

※保護者は寮内には入れません。

 

2 新入生の入寮について

4月6日(火)、入寮時間16:00まで

※保護者は寮内には入れません。

※保護者オリエンテーション、入寮式は中止します。

 

3 帰寮・入寮時の新型コロナウイルス検査について

(1)帰寮・入寮前直近に、地元で各自、新型コロナウイルス検査を実施してください。

(2)検査は保険適用外の自費検査となります。

(3)PCR検査もしくは抗原検査を実施してください。

※抗体検査は不可です。

※インターネット等により比較的安価で、その場で結果が出る抗原検査キットを入手することができます。(3,000円程度)

(4)検査結果の証明書は必要ありません。検査キットを使用する場合、保護者が判定結果を確認してください。