第一回学校見学会、参加の皆様へ。 9月18日(土)は、会場分散型見学会へ移行します。

Date:2021.09.10

本校学校見学会に参加予定の皆様へ

皆様方におかれましては、いよいよ進路決定の時期が近づく中、

コロナ禍に明るい兆しが見えないことは

大変不安な心境のことと推察いたします。

その中にあって、9月18日に予定しております

本校第一回学校見学会には多くのお申し込みをいただき御礼申し上げます。

現在、北海道が「緊急事態宣言」が延長されることとなりました。

本校といたしましても、実施の延期や内容、形態の変更も含めて、

柔軟な対応が出来るよう検討を進めてきました。

つきましては、本校の学校見学会は、緊急事態宣言延長を受けまして、「分散型見学会」に移行します。

会場を分散し、2展開で行います。

時間は9:30開始で変更ありませんが、

受付で健康チェックを行わせていただきますので、お早めに御来校頂けるとありがたいです。

開催につきましては、原則として、生徒1名につき保護者1名でのご参加をお願いしたいと思います。

(ただし、喫緊のお知らせにつき、様々なご事情には対応いたします。)

また、本校は中学生や保護者の方分の「抗原検査キット」を用意させて頂きました。

状況により「抗原検査キット」を利用する場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

尚、部活動の見学または体験については、保護者の了解の下、

各部活動ごとの「抗原検査」を経て頂ければと思いますので、健康観察シートをご持参ください。

来校者の皆様の安心・安全に向けて対策を講じていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

同意・確認書 健康観察記録用紙のサムネイル