第2回学校見学会10/17(唯一の日曜日開催)について

Date:2021.10.15

さて、第二回学校見学会に際しまして、多くのお申し込み・お問合せをいただき、

御礼申し上げます。17日は、唯一の日曜日開催となっております。

第2回学校見学会におきましても、密を避けるため、

分散会場型見学会(校内の2会場での展開)を予定しております。

参加者様の多大なるご協力(時間短縮・検温消毒等)により、

最善を尽くしたいと考えております。

何件かお問い合わせのお電話をいただきましたので、この場にてお答えいたします。

・駐車場について

お車でお越しいただいても構いません。

(本校教員の案内で、学校周辺に停めていただくことになります。)

・服装について

制服でも私服でもどちらでも構いません。

(ただ中学校さんによっては「制服で」とご指導されている学校はその指示に従って下さい。)

・時間帯について

当日は午前9時30分開始【全日制】、午後1時開始【通信制】となっております。

お間違いの無いように、よろしくお願いいたします。

・保護者様やご家族等のご同伴について

緊急事態宣言があけましたので人数の制限はございません。

ただし、玄関にて健康チェックは行わせて頂きます。

・2年生、1年生の参加について

問題ありません。ぜひ早いうちから、「とわの森」を感じて頂けたら幸いです。

 

見学会では、全体会やコース体験授業の中で、

少なからず本校の魅力を感じていただき、

例年中学生や保護者の皆さんから、「コース体験授業が楽しかった」

「学校の様子が知れてよかった」などの多くの反響を頂いております。

これからも「選ばれる私学」として邁進していきます。よろしくお願いいたします。

 

さらに、11月13日(土)第三回学校見学会(9:30~12:00)は、

今年度最後の開催となっております。複数回の参加もお待ちしております。

なお、個別相談等ご希望の方は、本校広報入試部までご連絡ください。

様々な事情により、急遽変更および中止する場合がございます。ご了承ください。

(尚、第2回学校見学会におけるフードクリエイトコースの特別授業は、事前に申し込みが

必要です。フォームの備考欄に[フード体験希望]の記載を忘れずにお願いいたします。

お申し込みフォームはこちら