今年も開催します。中学生対象『夜の入試個別相談会』1日4組限定。

Date:2022.12.06

 

本校2年目!! 

夜の入試相談会のお知らせ(1日4組限定)

 雪の便りも聞かれる季節となりました。

入試直前となり、週末に設定している生徒や保護者等との本校個別相談会(とわ懇等)も

あと数回の設定となりました。これまで、成績や学校生活などへの不安や心配から

多くの方々にご利用いただき、対応させていただいております。

ぜひ、未だ心配で不安な生徒や保護者等の皆さんには個別相談会(とわ懇等)をご

活用いただければと存じます。

併せて、これまで週末にお仕事があったり別の用務等が重なったりして、

個別相談(とわ懇)を活用できないご家庭もあると聞いております。

つきましては、そのようなご家庭をサポートさせていただきたく、

期間や組数を限定した「入試に係る夜の個別相談会」を行うことといたしました。

最後まで悩んでいたり不安などを感じている生徒や保護者等の皆様には

ぜひこの機会にご活用いただければと存じます。お申込みお待ちしております。

 

 

1 名 称  入試に係る夜の個別相談会  ※ とわ懇とは別に新規で行います。

2 内 容  生徒・保護者等と本校職員による入試や高校生活等に係る個別相談

3 日 時  2023年12月1日(金)~8日(金)18:00~20:00 計6回

  • 土日を除く①18時~、②19時~の時間帯で個別相談を行います。

4 会 場  酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校 応接室他

5 対 象  本校を志望する生徒と保護者

※ 1日につき4組限定とさせていただきます。生徒だけでの懇談はできません。

6 申込み  事前に保護者等から本校広報入試部までお電話でお申込みください。(厳守)

⇒お申込み先 広報入試部 ☎011-388-4706

 

(酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校 広報入試部 ℡011-388-4706)

<文責 広報入試部長 八木啓太>