【全日制課程3年生徒、保護者等の皆様へ】卒業証書授与式について(お知らせ)

Date:2023.02.13

2023年2月13日

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長 清澤 城次

 

日頃より本校の教育活動に対しまして多大なるご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

さて、3月1日予定の卒業証書授与式につきまして、下記のとおりご確認ください

なお、悪天候や交通障害により開始時間の変更や延期等を判断せざるを得ない場合もございます。その場合はホームページやClassiでご連絡しますのでご承知おきください。

1 当日の時程
~8:30 卒業生登校(通常登校)
9:00~9:55 保護者受付、礼拝堂入堂
10:00~11:10 卒業証書授与式 ※保護者等の皆様の参加は、式終了までとなります。
11:30~12:30 卒業生最後のホームルーム
(13:30~ 通信制課程生徒登校)

2 会場について
昨年12 月22 日にClassi にてお知らせしましたとおり、保護者等の皆様の参加人数をお二人に制限させていただいても礼拝堂内がかなり密になることが想定されます。
また、ご用意できる座席数に限りがあるため、参加人数が最大数になるとお座りいただけない場合が想定されますのであらかじめご承知おきください。

3 マスクの着用等について
政府のマスク着用に関する考え方が報道されていますが、会場内が密になることや当面の間、基本的な感染防止対策を継続しますので、マスクの着用にご協力をお願いします。

4 駐車場について
高校の駐車スペースには限りがあります。時間に余裕をもってお越しください。また、満車時は大学駐車場をご利用いただきます。高校まで徒歩5分程度かかりますのでご了承願います。