【新入生、保護者等の皆様へ】全日制課程入学式(4月7日)に関するお知らせ

Date:2023.04.01

2023年4月1日

 

新入生、保護者等の皆様へ

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校長 清澤 城次

 

入学式への出席に際しまして、下記の内容をご確認いただき、ご準備をお願いいたします。

なお、このたび、一般入試合格者の入学手続書類に、「情報端末(クロームブック)購入に関するパンフレット」の入れ忘れが生じ、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後再発防止に万全を期してまいりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

1 当日の提出書類について

「入学のしおり」を再度ご確認ください。

 

2 身だしなみについて

正装の制服となります。詳細を「入学のしおり」でご確認ください。

 

3 自転車通学について

入学後に届出の上、「2023年度ステッカー」配付後に自転車通学を可とします。

 

4 感染症対策について

5月8日から新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが「2類相当」から「5類」になる予定です。それまでは継続して検温・手指消毒・手洗い・マスク着用等の基本的な感染症対策にご協力をお願いします。なお、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることはありません。

 

5 保護者等の皆様の参加について

人数に制限はございませんが、礼拝堂内がかなり密になることが想定されますので予めご承知おき願います。

 

6 駐車場について

駐車台数に限りがあり、満車時は大学等の駐車場(徒歩約5分)をご利用いただきますのでご了承願います。