【中学生、また保護者の皆様へ】進路の動きが本格化いたします。学校見学会①など、早めに申し込みを。

Date:2023.08.18

本日から本校では夏休みが明け、学校がスタートしました。

学校には、おのおのの夏休みを過ごした、本校生徒の生き生きとした様子が戻ってきています。

さて、中学生の保護者の皆様におかれましては、いよいよ進路選択が本格化してきていることと思います。

本校は、今週末から地方の説明会。北見が19日(土)。旭川が20日(日)となっております。

また、釧路が26日(土)。帯広が27日(日)。と行われます。ぜひ事前にお申し込み下さい。

(最悪、当日申し込みでも構いませんが、会場には定員がございますのでお早めにお申し込みください。)

また、9月3日には、私学展。そして、9月10日(日)には一回目の学校見学会も行われます。

「選ばれる」私立として邁進している本校の様子をぜひ見ていただけると幸いです。

もちろん中学3年生だけでなく、1・2年生や小学生、保護者の方の参加も構いません。

多くの方のご参加お待ちしております。

 

学校見学会①の部活動見学及び練習体験等の実施クラブは以下の通りです。

硬式野球部、バドミントン部、ソフトボール部、男子ソフトテニス部

男子バレーボール部、女子バレーボール部、女子ソフトテニス部

男子バスケットボール部 書道部 美術部 音楽部・吹奏楽部

(大会の結果や疾病罹患等の状況により急な変更・中止がございますことをご了承ください。)

<広報入試部 部長 八木啓太>