特進GROW-UPコース卒業生の活躍!

Date:2026.06.24

酪農学園大学では毎年、学業成績が優秀な学生を特待生として表彰しています。
今年度も、昨年度に引き続き、本校特進GROW-UPコース(当時:獣医・理数コース)卒業生で酪農学園大学獣医学群獣医学類に在籍する2名(6年生:金山琴未さん、3年生:新田真祈さん)が特待生として表彰されました。
卒業生の活躍は、在校生にとって大きな励みとなります。今後のさらなる飛躍を期待しています。